【 家庭用脱毛器ケノンを使用した男のすね毛脱毛】〜6回目から約1ヶ月後の効果を検証〜 \動画付き/ 結果:ミルミルうちにツルツル

すね毛脱毛 6回目から1ヶ月後
ケースケ
ケースケ

こんにちは。ケースケ(@same111118)です

公式サイトは特典が多いので公式がおすすめ

↓各サイト内の公式サイトは【エムロック】↓

エムロック楽天市場店
¥69,800 (2024/04/15 09:48時点 | 楽天市場調べ)
Content

6回目の脱毛結果は?? 結果:見た目はツルツルすべすべ♪

\結論/

・見た目はもうツルツルすべすべで、細い毛は生えるがスピードはかなり遅い!
・夏はすね毛を気にせず、思いっきりハーパンを履ける!

※詳細画像は下記参照

私は、すね毛に対してこんな悩みを抱えていました。
他の人も同じ悩みですよね?

すね毛への悩みは??

・海水浴などで裸になるのが恥ずかしい。
・夏に半ズボンを履きたいけど恥ずかしい。
(ハーパン✖️サンダルが好きなのにすね毛が、、)
・足を組む時すそから出るすね毛がやだ
・清潔感がない。
・半ズボンを履いて電車に乗るとき。
・電車で前に座っている女性からの目線が気になる

すね毛がなけれければファッションの幅が広がるよね!

マヤ(元サロン勤務)
マヤ(元サロン勤務)
ケースケ
ケースケ

ノースフェイスのハーパン×レインボーサンダルの組み合わせが好きだけど、
すね毛が気になって気持ちよく履けなかった。

でも、家庭用脱毛器ケノンの購入に一歩踏み出せませんでした。

脱毛器購入に一歩踏み出せない理由
  • 安い買い物ではないから失敗したくない
  • 家庭用脱毛器をケノン使用した、すね毛の経過画像を見てから購入を決めたい
  • ケノンの実際の効果を見てから購入したい

と考えていました。

ネットですね毛脱毛のビフォーアフター画像があれば、安心して購入できると思いましたが
家庭用脱毛器ケノンのすね毛ビフォーアフター画像がありませんでした
そこで
「すね毛に悩み、脱毛へ一歩踏み出せない」
方にむけて、画像付きで記事を作成しました。

ケースケ
ケースケ

サロン脱毛は、時間に縛られるのが嫌で、選択肢にありませんでした(^-^)

\すね毛脱毛の統一事項/
  • 1週間に1回の照射
  • プレミアムラージ レベル10 
  • 1回ショットを使用
  • 右足のみ脱毛(比較のため)
  • 脱毛1、2日前に両足の毛を剃る
    (比較のため)

まずは脱毛前の画像から。見苦しい。。

この画像前回も載せています

脱毛前
脱毛前

前後ろともに剛毛で、今では考えらえません。。
清潔感がなく、夏に半ズボン履くのに躊躇してました((+_+))

清潔感についいては関連記事を参考にしてください


6回目の脱毛から1ヶ月後! 

脱毛していない左足の撮影を忘れました。。。

右足 脱毛あり ※動画でも公開!!

外ではこう見える!ツルツルですよ!
右足前(脱毛あり)
右足外側(脱毛あり)
右足(脱毛あり)甲は前回脱毛忘れたので、2ヶ月経ってます

うしろは照射漏れしやすい箇所だが、次はここをやればいいだけ↓↓

右足外側(脱毛あり) 
右足くび周囲(脱毛あり) 
右足甲(脱毛あり)

間違いなく女性からの印象は上がります!

マヤ(元サロン勤務)
マヤ(元サロン勤務)

まとめ


今は家で過ごす時間が多くなり、自宅でアマプラやNetflixを見るより、自分自信に時間やお金を使い、清潔感を得るため、ボディメイクをするのはいかがですか?
すね毛脱毛はいいことしかないですよ!

通勤、通学時間がなくなったその時間を
脱毛時間に当てることで、有意義な時間活用になります!

\ 公式サイト特典が多いのでおすすめ/

↓各サイト内の公式サイトは【エムロック】↓

エムロック楽天市場店
¥69,800 (2024/04/15 09:48時点 | 楽天市場調べ)
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Content
閉じる