ケノンはAmazonで買うな!楽天市場、Yahoo!ショッピング経由のケノン公式サイトで買うべし!

\ 結論/

楽天ユーザーは楽天市場
yahooユーザーはyahooショッピング

上記サービスを利用されてない方はケノン公式HPで購入しましょう(^-^)

ケースケ(脱毛対象者)

家庭用脱毛器ケノンは実店舗で販売されたおらず、オンライン専用の販売になっています。

マヤ (サロン勤務経験者)

これは「人権費削減」「実店舗販売の手数料削減」が大きな要素で、その分のコストをケノンの製品向上やセットサービス向上に資金投資しているのだと思います。

さて、実店舗では買えない家庭用脱毛器ケノンはどこで購入できるのか、そしてお得に買い物するにはどうしたらいたらよいのかを説明していきます。

この記事でわかること

・ユーザー別お得に購入できる方法
・購入時に注意するべき点

Content

楽天市場 yahoo!ショッピングでの共通メリット

公式サイトと同じセット内容保証を受けられる

1 スーパープレミアムカートリッジ付き
これは時期関係なく付属です。すね毛 うで毛をメインに使っています。

2 おまけでカートリッジがもう一つ
時期によるが、男性は必ず「ストロングカートリッジ」が付く時に購入してください。

3 サングラス
実際は、目を閉じて照射しますので、使いません^^;

4 専用ポーチ
これはカートリッジの収納に使用しています。

5 レビュー投稿で保証年数が1年→2年延長
これを求めているので、レビュー数が多い訳です^^;
でも効果は確かです(^-^)

6 追加保冷剤がもらえる
実際は、付属の保冷剤では小さいので、もうひとまわり一回り大きい保冷剤がおすすめです。

再度伝えます!!
男性は必ず「ストロングカートリッジ」が付く時に購入してください。
※ただ時期は不定期で公式サイトを確認するしかありません。。。

上記以外のメリットは次に説明します。

楽天市場がいい理由

楽天ポイントがつく

楽天クレジットカード+楽天市場内からの購入で、100円に付き1ポイントがもらえる!

ケノン69800円なので、、約700ポイントがもらえます。

詳細はここから

さらに下記キャンペーン中に購入すると、、↓↓

お買い物マラソンはやスーパーセール時に買えばさらにポイント獲得できる

楽天お買い物マラソンは、期間内に楽天の提供するサービスや楽天市場の対象ショップを買い回ることで、楽天スーパーポイントの付与が最大10倍になるキャンペーンです。

ポイント最大7000ポイントがもらえる仕組みになっています。

yahooショッピングがいい理由

PayPay決済で数%と還元をもらえる

例)3.5パーセント獲得で 2443円分獲得のポイント還元がもろえる。

yahooプレミアム会員であれば、さらに2%のポイント還元

Amazonでの購入がだめな理由

ストロングなどのカートリッジセット特典がつかない

ここ一番の注意ポイントです!

付属のプレミアムカートリッジは付きますが、その他のカートリッジが付きません!!

ケースケ(脱毛対象者)

男性の脱毛には、「ストロングカートリッジ」が必須になります!

マヤ (サロン勤務経験者)

Amazonで購入すると別で「ストロングカートリッジ」を購入する必要があり、無駄な出費が出てしまいます。。。
以下画像にある通り、セット内容にカートリッジは含まれてません

Amazonページはこちら
★ケノン公式ページはこちら★

primeマーク=公式サイトが販売しているわけではない

ケースケ(脱毛対象者)

Amazon.co.jpで買い物をする際に、よく目にする「プライムマーク」

このマークのついている商品は、Amazonにより、出荷・配送品質が認められたものであり、通常配送は配送料無料、お支払い確定日の1~2営業日以内に出荷され、Amazonプライム会員であれば「お急ぎ便」も無料で利用できます 。

「プライムマーク」は信頼性および利便性が高い商品を示すものであるとして、認知度が年々高まっています。

そのため、同じ商品を購入するのであれば、プライムマークがついた商品が選ばれる可能性が高い傾向にあります。

なので自然とprimeマークが付いていれば、信頼が高くマークがあるページから購入していると思います。

マヤ (サロン勤務経験者)

ただ勘違いしてはいけないのは、primeマーク=公式サイトということではないこと。

ケースケ(脱毛対象者)

プライムマークが付いているからってケノン公式サイトではない。ってことだね。

primeマークを付けるのは、個人販売店でも、月額料金を支払えば可能です。

プライムマークを付けるためには以下2通りの方法があります。

方法1:FBAを利用する(FBA出荷)

FBAとは(Fulfillment by Amazon フルフィルメント バイ アマゾン )

一般的に通販でお客様が商品を注文されてから手元に届くまでの必要な業務の全般を指します。
例えば、「棚入れ、商品保管」「コール業務、受注処理」「ピッキング」「梱包」「発送」といった業務になります。

Amazonが提供するFBAは「商品保管、注文を受けた商品の梱包〜発送、返品対応までAmazonが代行する」サービスになり、FBAを利用している商品は「プライムマーク」が付与されます。

FBAを利用している商品を保管する全国のAmazon専用倉庫(通称FC:フルフィルメントセンター)は、24時間365日稼働し、独自の配送網を活かして発送からお届けまでのスピード配送を提供しており、これがまさに**「Amazon=注文商品がすぐ届く」の根幹となっているのでしょう。

方法2:マケプレプライムを利用(出品者出荷)

マケプレプライムとは

自社で出荷する商品(出品者出荷)がプライム配送の要件を満たす場合、プライムマークが付くプログラムです。

FBAを利用しない出品(=出品者出荷の商品)にはプライムマークをつけることができなかったのですが、数年前より、FBAと同等の配送品質で商品を届けることができる出品者であれば、FBAを利用しない商品も「マケプレプライム」を利用することで「プライムマーク」をつけることが可能になったのです。

出品者は上記方法で「primeマーク」を付けることが可能なので、「primeマーク=公式サイト」とは思わないでください。

公式サイトで買わないと、追加のカートリッジが購入できない。中古購入の場合も同様です。

ケースケ(脱毛対象者)

Amazonで購入するのであれば、「エムテック」と記載されている公式サイトから購入してください。

マヤ (サロン勤務経験者)

primeマークがあるから公式サイトだと勘違いし、個人販売店から購入すると、追加のカートリッジを購入することができません

追加でカートリッジを購入することはあまりないと思いますが、念の為の対策です。

また、メルカリやヤフオクなどの中古で購入した場合も、追加カートリッジを購入することはできません。

まとめ

① 楽天ユーザーは楽天市場で購入をおすすめ。
② yahooユーザーはyahooショッピングで購入をおすすめ。
③ Amazon購入がダメな理由。以下2つを注意する。
1)Amazon購入ではおまけのカートリッジが付かない。
2)primeマーク=公式サイトではない。
④ フリマサイトでの購入(メルカリ ヤフオクなど)では、修理や追加カートリッジ購入ができない。

せっかく買うならお得に購入した方がいいですね。
ユーザー別に合わせたお得な購入先を選択してもらえたら嬉しいです。

ケースケ(脱毛対象者)

男性もツルスベライフを送りましょう(^-^)♪

エムロック楽天市場店
¥69,800 (2022/09/25 02:05時点 | 楽天市場調べ)
Twitterもチェック
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Content
閉じる