家庭用脱毛器ケノンはメリットたくさん!既婚男性におすすめする3つの理由

家庭用脱毛器ケノンとは?

ケースケ
ケースケ

既婚男性の皆さん!
このページを見ているということは、既婚者で脱毛をしたい方だと思います。

私もそうでしたが、既婚者特有の悩みで脱毛に一歩踏みきれないでいませんか?

\既婚者特有の悩みとは?/

子育てで自分の時間が取れない
・土日は家族で出掛ける
・会社後に脱毛いくなら早く家に帰りたい
・脱毛サロンや医療脱毛へ通う時間がない
・サロンや医療脱毛に数十万も払えない
・旦那だけ脱毛に通うのは嫁さんに悪い気がする

などなど、

  1. 「時間」
  2. 「お金」
  3. 「家族時間」


が、3つの大きな軸での既婚男性特有の悩みになります^^;

ケースケ
ケースケ

私は結婚後に脱毛しているので、既婚男性の悩みに痛いほど共感できます^^;

家庭用脱毛器ケノンに出会い、悩みを解決しながら脱毛をすることができました(^-^)

このブログを通して同じ立場にいる方の背中を押せたらいいなと思います(^-^)

家でゆっくりマイペースに脱毛し、一緒につるすべライフを送りましょう!!

この記事でわかること

・既婚者男性がコスパよく脱毛できる方法
・家庭用脱毛器ケノンおすすめする理由
・家庭用脱毛器ケノンの購入方法

Content

既婚男性に家庭用脱毛器ケノンをおすすめする3つ理由

  1. サロンや医療脱毛へ通う手間がない
  2. 69,000円で全身脱毛できて、コスパが高い
  3. 簡単 痛み調整可能!かつ一人時間堪能できる!

1つずつ見ていきましょう。

1 サロンや医療脱毛へ通う手間がない

マイペースに脱毛できる

なんと言っても家庭用脱毛器なので、時間制約なく、マイペースかつ効果的に脱毛をすることができます。

サロンや医療脱毛に通うと時間制約というプチストレスを強いられます。

考えられる時間制約とは?

・土日のわずかな時間を作る必要がある
・仕事後の脱毛予約は退勤時間を常に気にすることになる
・趣味時間を削ることになる

など

休日は家族時間、趣味でストレス発散したい、仕事後は早く帰って一杯飲みたい。

既婚男性はただでさえ自分時間がないのに、サロンや医療脱毛へ通うと多くの時間制約が発生します。

すね脱毛を一例に効果はこちらを参考にしてみてください。

予約、キャンセルの手間がない

ケースケ
ケースケ

皆さん!
病院」「美容院」の予約って面倒じゃないですか?!

私は面倒で、プチストレス!笑

当たり前ですが、家庭用脱毛器は家で好きな時間に行うので予約の必要がありません。

このプチストレスがないのは大きなメリット。

そんなプチストレスから解放され、時間に束縛されずに休日は趣味、家族、友人との時間に当てることができます。

家族時間(財産)を削ることがなくなる!
注:子どもと過ごせるのは、母:約7年  父:約3年しかない!

生まれたての赤ちゃんが大学進学時に実家を出て行くと仮定した約18年間。

子どもとどのくらいの時間を過ごすことができるでしょうか?

ケースケ
ケースケ

母親:約7年6ヶ月
父親:約3年4ヶ月 しかないです!!

これを知った時は衝撃的で
子どもとの時間を大切にしなきゃって再認識させられたよね。

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)

まだまだ子どものままと考えいる方もいると思いますが、しかし実際には、小学校、中学校、高校と成長するほどに家にいる時間は減り、休日も親と過ごすよりは友だちと遊びに出かける頻度が増えてきます。

これは、以前NHK『チコちゃんに叱られる』で紹介された「わが子と生涯で一緒に過ごす時間」の会で放送された内容になります。

結構衝撃的な、時間ではないですか?

私は時間の少なさに衝撃を受け、こどもと関わる時間の大切を改めて痛感し、常に頭の片隅にこの数字が残り、可能な限りこどもとの時間を作るようにしています。

たかが脱毛に通う数時間の時間かもしれませんが、過ごせる時間が3年しかないと言われると、とても大きな数時間と感じることでしょう。

69,000円で全身脱毛できて、コスパが高い

顔から足まで全身に効果がある ※個人差あります

家庭用脱毛器ケノンは公式サイトの通り、VIOを含めた全身に使用することができます。

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)
ケースケ
ケースケ

僕は、「ひげ」「胸毛」「へそ周辺」「すね毛」「うで毛」の脱毛をしています。

  • 「全身ツルツルしたい」
  • 「毛量抑えて薄くしたい」
  • 「永久脱毛したい」

など人それぞれあると思いますが、家庭用脱毛器ケノンは永久脱毛に近い効果があります。

一例)
【全身ツルツルしたい人】
週1脱毛→効果出る→2週間に1回脱毛。など調整していく。

【毛量を抑えて薄くしたい】
週1脱毛→効果出る→3週間に1回脱毛。など調整していく。

ケースケ
ケースケ

上のようにマイペースで調整できるのが本当にいいところだよね!

サロン脱毛も通わなくなると毛が生えてきちゃう人も結構多いんだよね。
家庭用脱毛器ケノンは効果よし、気楽に気長に脱毛できるからいいね!

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)

永久脱毛についてはこちらのページを参考にしてください

ひげに関しては、効果はありますが他の部位より長期的な脱毛が必要になると思いますが、サロン脱毛も通わなくなれば、生えてくる可能性が高いので、まずは家庭用脱毛器で一年チャレンジ!くらいの気持ちで行う方がいいと思います。

家族(旦那 妻 子など)と共有できる

家庭用脱毛器ケノンは他の家庭用脱毛器比べて特徴的なのが、照射レベル別にカートリッジを付けるのは大きな特徴になります。

付属品でメインカートリッジとして使用!
最大の照射面積
男性には必須!!
スペアとして最適

ケースケファミリーはまだ子どもが小さく脱毛する年齢ではないので、子どもへの脱毛はできていませんが、公式サイトでは多数掲載されています。

ケースケ
ケースケ

僕は、ストロング+スーパープレミアム

私は、スーパープレミアムを使っています。

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)

簡単、痛み調整可能!かつ一人時間堪能できる?!!

「一人で」YouTube、Netflix、Amazon primeを見ながら脱毛ができる😆

ケースケ
ケースケ

既婚者は、普段ゆっくり見れないYouTube、Netflix、Amazonprimeなどを見ながら脱毛できちゃうんです!

一石二鳥だよね!

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)

それはなぜか?

脱毛は光を放ち、サングラス着用するため部屋の中で一人でやる必要があるためです
(私は目をつぶって脱毛するのでサングラスは付けませんが。)

動画を見る時間は、トイレ、通勤や帰宅途中、夕食後(子どもいるとほぼ不可能)寝る前など、夫婦問わずコーヒーを飲みながらゆっくり見れることはありません。泣

それが脱毛をしながらゆっり見れることができます(^-^)

束の間の一人の時間を堪能できるのは、家庭用脱毛器の大きなメリットで、一人の時間が中々取れない既婚男性におすすめできるのです!

痛みは女性より男性のが弱い?

アメリカの研究では男女の痛みの閾値は男性の高く、痛みは男性のが強いと証明されているそうですが、
「女性は妊娠、出産をするから痛みに強い」という意見もあるが、科学的に証明されている訳ではありません。

ケースケ
ケースケ

僕は医療従事者で、骨折患者などと遭遇する場面が多々ありますが、
共通してるのは、男性のが痛がっています^^;

なんでだろうね?!笑

アヤ
アヤ

脱毛に関して男性は、脱毛する文化がまだ日本は浸透しておらず、脱毛への痛みは未知の世界なのです。

女性は、親や友達から日頃、脱毛の話をしていて、脱毛の痛みへの心構えはできているからそんなに脱毛の痛みハードルは低いのかもしれませんね^^;

3-2簡単、楽ちん!!

なぜ簡単、楽ちんなのか?

冷やし光を当てるだけだからです。

冷やさなくても痛くない部分もあるが、ひげは毛根が濃いので痛みを伴いますが、冷やせば痛みなんてありません。

ケースケ
ケースケ

私は、すね、腕、手の指、脇は冷やさなくても痛みは感じないので、冷やさないで照射しています(^-^)

充電時間が3〜5秒(レベルが高ければ充電時間も長くなる)あるので、冷やしても冷やさなくても、脱毛にかかる時間は変わりません(^-^)

家庭用脱毛器ケノンの購入方法

家庭用脱毛器ケノンはどこで買える?

オンラインショップのみ

ケースケ
ケースケ

家庭用脱毛器ケノンは、実店舗で販売されていません。

ケノン公式サイト、楽天、yahooなどオンラインショプのみとなります。

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)
ケースケ
ケースケ

公式ページで楽天、yahooでの購入が絶対おすすめのでリンクを貼っておきます(^-^)
僕たちは公式ページから購入しました。

Amazonでは絶対に購入しないでください!損をすることになります!!
詳細はこちらの内部記事を参考にしたください。

エムロック楽天市場店
¥69,800 (2022/09/25 02:05時点 | 楽天市場調べ)
ケースケ
ケースケ

家庭用脱毛器ケノンは既婚男性にピッタリにアイテムです。
脱毛して、清潔感のあるパパを目指しましょう(^-^)

園行事や学校行事も周りの目を気にする必要なしです(^-^)
妻としても清潔感あるの夫がいるのは嬉しいです(^-^)

アヤ(元サロン勤務)
アヤ(元サロン勤務)
Twitterもチェック
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Content
閉じる